カッコ可愛い動画が上がって来ましたラブピンクハートラブラブルンルンキラキラ
アチズくん

み~んなダンス上手いからねニヤリピンクハートラブラブルンルンキラキラ

まだEP.4も観れてないチュー


明日当直明けで2連休だから

ゆっくり観よっとウインクルンルンキラキラ




わっ

ミンギくんかと思った爆笑グラサン



ソンファママ爆笑ピンクハートラブラブ



治安



悪っグラサン











ちょっとおもしろ話w
そんな面白くもないかw


先日のチングとの会話ニコニコ

チ: あのCDまだ買えるん?
      雑食系チングは今回は買わないらしい

私: どうでしょうね、まだ買えるんじゃないですか?

チ: オババでも弾かれんのやろ?(笑)

私: そう上差し 絶対弾かれない!
買えば行ける!グッ

私: 会場、普段弾かれるオババばかりだったらどうしよニコニコ

アチズくんびっくりするん違うん?笑い泣き


自分で言っててむなしくなる真顔w



アチズくん

参観日じゃないからね~爆笑


固まらないでね凝視



ま、それは冗談ですがw


さっきもサイト覗いたら

Sold outにはなってなかったよキョロキョロ


きっと日程が発表されたら

即完売!になるんでしょうね


みんないろいろ予定があるだろうしキョロキョロ
特に掛け持ちさん


来年の予定と言えば

今のとこ

仕事以外何もない私爆笑w





さてと

仮眠後

仕事行って来よニコニコグー




ではまたウインクラブラブ音譜





ATEEZピンクハート

アチズピンクハート




★画像、動画、お借りいたしましたm(_ _)m