こんにちはニコニコ晴れ


昨日は豪雨が降ったり止んだり

夜中までずーっと

変なお天気でしたチュー雨雷台風


今日はスッキリ晴れています照れ太陽




素敵な画像がアップされましたおねがいピンクハートラブラブ











シーグリだってびっくりラブラブ



もうそんな季節なんですねびっくりピンクハート
買い方わからん(*_*)←






またまた激かわヨサンくんがいっぱい照れラブラブ










あ、ミンギくんのブイラもありました照れラブラブ
またゆっくり観よw




お洒落ですね~キラキラ

お部屋までお洒落照れキラキラキラキラキラキラ

ショールームですか?爆笑キラキラキラキラキラキラ


アチズくんの宿舎は

びっくりするほど

綺麗に片付いているけど


きっと 

ソンファママがお片付けしているんでしょうね爆笑爆笑爆笑




わっ!

これ下矢印 


YouTubeでやってくれるんだびっくりラブラブ

全然観れなかったから 嬉しい爆笑ルンルンキラキラ





アチズくんたちが先生だなんてラブ

韓国語すぐに覚えられそう( *´艸)ピンクハートピンクハートピンクハート


昨日もATEEZ満載でした照れピンクハートラブラブルンルンキラキラ





さぁ!

今日は 異動後初の

救急当直です救急車


とりあえず、今日は

真夜中まで。


ファイティーンニコニコグー





いただいたお菓子ニコニコ


素敵なネーミングですおねがい



いつも微笑んでいたいですねウインクイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ





ではまたおねがいラブラブ音譜




ATEEZピンクハート

アチズピンクハート







おまけ



チングからもらった物ピンクハート


『ハズレだったからどうぞ照れ


毎回そう言われるけど笑い泣き


もらえるから嬉しいwwてへぺろ








★画像、Twitterお借りいたしましたm(_ _)m