こんにちはニコニコ晴れ


ソンジョンくんの話題からおねがいイエローハート


今日もポケットドルズに画像を投稿してくれたようです照れイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ




グッドモーニング💛🍋
月曜日に来ましたよ💛 インスピリ
月曜病がなくなるようにプレゼント😚🤟
今日一日もハッピーになるために😘


って感じかな?照れ

この画像、以前にインスタにアップしてくれた時のですねニコニコイエローハーツ

あの時からドラマの撮影 始まっていたのですね~照れ





アチズくんのお話ですニコニコピンクハート


イミテーションの情報が続きます照れラブラブ





多忙スケジュールの時に

頑張って撮影したドラマ

無事に最終回を終えて


本当にお疲れ様!おねがいピンクハートラブラブルンルンキラキラ





Twitterが次々上がって来ますおねがいルンルンキラキラ





ソンファくんの激かわGIF♥️



ラブピンクハートラブラブルンルンキラキラ



ご本人から来た

激かわ動画爆笑ピンクハートラブラブルンルンキラキラ



音ありピンクハート



GIF照れピンクハート


こんなに可愛いのに

歌って踊っている時はなんであんなにカッコいいのだろうかラブピンクハートラブラブルンルンキラキラ

ま、アチズくん みんなだけど爆笑爆笑爆笑



あ、また来ましたキラキラ

ファミマ情報照れルンルンキラキラ


このプリントねキョロキョロ

どうやってするんでしょうね笑い泣き




シングル発売

いよいよ明後日ですが照れルンルンキラキラ


封入特典キョロキョロ?ピンクハート


ヨントン~~~滝汗

は、無理過ぎるので

当たったら困るので 応募はやめておきます笑い泣き←当たらんやろっ笑笑笑…ニヤニヤ

てか、応募方法が

そもそも

わかりませんチーンチーンチーンまたか(笑)



わぁーラブラブラブ

すごい可愛いの

来ましたよーラブ



この衣装のだびっくりピンクハートラブラブ



リーダー ホンジュンくん♥️


ソンファくん♥️


ユノくん♥️



ヨサンくん♥️



むちゃくちゃ可愛い爆笑ピンクハートラブラブルンルンキラキラ

他のメンバーも上がって来るの楽しみ照れラブラブ音譜



あ、これ


中止になってたの

あるのですねびっくりピンクハート


インスタも来ましたおねがいラブラブ



ATEEZくんの情報

多すぎて爆笑

ふぅ😵💨



ちょっと息つぎ(笑)




こういうの見ると

買いたくなりませんか?爆笑



ワインのあてに

食べてみました照れ赤ワイン 美味~


でも

たまに食べると

美味しいのに

必ずあとで来るんですよね滝汗

胸やけがチーン


で、パンシロン飲んで寝ました笑い泣き


たまに

無性に食べたくなるw



今日は

ユノくんがこう言ってくれたので♥️
すぐにアチズくんに戻るwww



激カッコいいですねラブラブラブ




私もブレイクタイムニヤリコーヒー



食べて気付いたキョロキョロ


私、やっぱり

桃 🍑

苦手だわショック


あっまっチューアセアセ




おまけ


今日

ユニクロショップにて


悩む…キョロキョロ      買うべき?下矢印




結局買ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキドキドキ


パジャマにしますニコラブラブ音譜





ではまたウインクイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ







★画像、動画、Twitterお借りいたしました
m(_ _)m