ソンジョンくんイエローハート

昨夜は

見えるラジオで

ガッセのベンベンくんと夢の共演おねがいイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ



可愛い動画がいっぱい上がっています照れイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ




ミブル聴いているみたい爆笑イエローハートイエローハーツルンルンキラキラ

踊る🎵



踊る💃🎵

ソンジョンくん爆笑イエローハーツ




なんか

ストレス溜まってる?笑い泣き(爆)(爆)(爆)



やっぱり

最強に 面白いなぁ滝汗笑笑笑笑…



激かわ過ぎる動画ウインクピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート



ソンジョンくんをゲストにご招待いただき
ありがとうございました照れイエローハート



この衣装イエローハート

とっても素敵でしたよウインクイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ





若っ(*゚Д゚*)イエローハート


変わらないようで

やっぱりほんとに大人になりましたよねニヤリ



ハードスケジュール
お疲れ様でしたニコニコイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ






コスメイベントの画像

まだまだ いっぱい上がっていましたおねがいイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ









あ~照れ

素敵ニヤリイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ



こちらから動画も見れますおねがいイエローハート


ソンジョンくんまみれで

幸せ( *´艸)イエローハートイエローハーツルンルンキラキラ






ATEEZくんのお話おねがいピンクハート

スケジュールが再開になったようです照れホッ


って安心していたらガーン


サンくんが無症状感染?


スケジュールはまた白紙に滝汗



明日は

サンくんのバースデー…


VLIVE 楽しみにしていたけど…




無事の回復を祈ります







今夜も

マリトッツォキラキラ




梅雨明けは

もうすぐみたい照れルンルンキラキラ



タイガーストラ

宿敵ジャイアンツにコールド勝ち爆笑


今夜の雨は

恵みの雨でしたニヤリ


やっぱり甲子園には

神様いるなほっこりトラトラトラ




明日から2連休爆笑


ゆっくりできるかなおねがいルンルンキラキラ



ではまたウインクイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ


사랑해요~







★画像、動画、Twitterお借りいたしました
m(_ _)m