7月です!

夏だぁ~爆笑花火風鈴浮き輪波カキ氷


って

まだまだジメジメですがショックくもり雨

早く梅雨明けしないかな~


ソンジョンくんのカレンダー

まだプリントできてないてへぺろ



わっ

ストーリー

保存してくれてる照れイエローハート   波 ww




ソンジョンくんのバラエティイエローハート

公式さんからもお知らせが来ましたおねがいイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ



リプレイもアップされてるラブイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ


また ゆっくり観よっとニヤリイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ


可愛い動画もいっぱい上がっています照れルンルンキラキラ


激かわ( *´艸)イエローハートイエローハーツルンルンキラキラ








アチズくんが 『ペプシ』にびっくりピンクハートラブラブルンルンキラキラ


スゴいお願いピンクハートラブラブルンルンキラキラ


ATEEZの人気

止まらず爆笑ピンクハートラブラブルンルンキラキラ





『ペプシ』

と言えばイエローハート


INFINITE( *´艸)♥️



ピニくんたちイエローハート



若っ爆笑ルンルンキラキラ




そ・し・てニヤリ


『ペプシ』と言えば


ペプシマン笑



ソンジョンくんの

エアー壁ドンイエローハート

大好きだよイエローハート



ペプシマ~ンパー

と弄るヒョンたち爆笑爆笑爆笑



バカうけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後の挨拶も

ペプシマ~ンパー




ペプシマ~ンパー



ペプシマ~ン



ぺプパー



パー



マ~~~ンパーパーパー



ソンジョンくん

笑い止まらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




可愛いから

なんでもいいか爆笑イエローハートイエローハーツルンルンキラキラ





ソンジョンくんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



むちゃ

大人になったわねラブラブラブラブラブ






今夜のワインのあては照れ赤ワイン

鬼滅の刃

ミルキーチョコレートおねがいチョコ


中身は

こんな結果ニヤリ下矢印



煉獄さんから

いただきま~すウシシ



チョコはこんな感じキラキラ下矢印




バナナのフレーバーバナナ

美味~ニコニコキラキラルンルン


噛った画像

失礼\(_ _)w







さぁ

寝よzzzzzz


ここのとこ

睡眠不足zzzギザギザ



8時半まで寝ます上差し  宣言ww





ではまたウインクイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ


사랑해요~
グンナイ(ღˇᴗˇ)。o♡







★画像、動画、Twitterお借りいたしました
m(_ _)m