うっぐすん

大号泣~~~~~えーんえーんえーんえーんえーん



あ(^^;


鬼滅の刃 無限列車編のお話です笑い泣き



何度観てもいいわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ま、これから何度でも観れるけどニヤリ


煉獄さ~んえーんえーんえーんえーんえーん
ってなったので

プチポテト
食べましたニヤリ




あ、食べ物繋がりで

これ下矢印


なんで

今、ブームなんですかぁびっくり??


イタリアのお菓子

マリトッツォイタリア


あまりにも何処にでも売っていて

気になったので

買ってみました爆笑


うんうん、なんか

ハマる味ですねウインクルンルンキラキラ


出来れば

スフォリアテッラも流行って欲しいですニヤリイタリア






あ、ところで 今更ですけど

一昨日

ソンジョンくんが またまた インスタライブをしてくれたようですおねがいイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ


私は仕事中で観れずチーンガーン (_ _)ズーン


でも!


YouTubeにアップして下さっていましたニコニコキラキラ


ありがたや~お願い


すごい ハイテンション爆笑笑笑…

ほんとに仕事の時は生き生きしていますよねゲラゲラ

仕事の鬼だな(笑)爆笑節分


お肌もツルッツルッ照れキラキラキラキラキラキラ

キラッキラッ爆笑キラキラキラキラキラキラ


何のお仕事なんだろう~おねがい

7月には いっぱい見れるんですよねーラブイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ


楽しみ照れイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ



こうして見ていると

ソンジョンくんは やっぱりウリムに残って良かったんだなぁって思うニヤリ

人質になっているという噂もある    コラ😅💢




なんせ

ソンジョンくんがとっても幸せそうなので

私もとっても幸せですおねがいイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ








ATEEZくんのお話ニコニコピンクハートラブラブルンルンキラキラ

今、むちゃくちゃハマっている曲照れピンクハートルンルン

ウヨンくんが激カッコいい動画ラブラブラブラブラブ


ま、でも

みんなカッコいいんですラブ


アチズペンはオルペンさんが多いとかラブピンクハート


わかるわぁチューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






あ、ここだけのお話


先日

ネット詐欺にあったんですチュー



今、SNS恐怖症おばけおばけおばけ
ってブログ書いてるけど笑笑…



最近激増しているらしいですねガーン



皆様!

お気をつけあそばせ!!チューアセアセ



ということで


ネットショッピングもクレジット払いも


恐怖心を覚えた私は


キャッシュレス!キャッシュレス!


と言われている時代に


完全!!


現金払い!!


に戻るという笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しばらくトラウマですチーンチーンチーンチーンチーン




では

明日も朝から仕事なので

寝る準備して休みまーす照れzzz



またねウインクイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ



사랑해요~
グンナイ(  。•ᴗ•。)੭⁾⁾♥️







★画像、動画お借りいたしましたm(_ _)m