ソンジョンくんのドラマの中で

一番のお気に入りシーンラブイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ


ドクター イ・ソンジョンの

迫真の演技ニヤリイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ


やっぱり ドクター イ・ソンジョンが一番カッコいい( *´艸`)♥️♥️♥️♥️♥️



名演技だなニヤリウンウンキラキラ




はぁ( ´Д`)♥️  カッコいい( *´艸`)♥️





ソンジョンくんが

ただただカッコいい( *´艸`)♥️


というだけのブログでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





さぁさ!

仮眠とって

仕事行って来ま~すニコニコグー



今日暑いですねキョロキョロ


夏みたいびっくりひまわり浮き輪波




ではまた明日ウインクイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ



D-209



사랑해요~~
₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎






★画像、動画お借りいたしましたm(_ _)m