ソンジョンくんのファンになったのは

2016年の秋から冬あたり頃イエローハート





それからスピのバースデーは3回あったけどキョロキョロ



6周年のバースデーイエローハート

0時ジャストにホヤヒョンから
お祝いのツイ&インスタが届きましたニコニコ






まさか脱退とは(;_;)



7周年のバースデーは

ソンヨルくんとドンウヒョンがインスタでお祝いをしてくれましたおねがいピンクハートグリーンハート






キャっラブ

インスタ祭り?ラブラブラブラブラブ

と思ったらキョロキョロイエローハーツ



以上。真顔




8周年のバースデーは

公式さんから





だけだと思ったら

夜遅くに

ウヒョンくんがインスタをアップおねがいブルーハート





真っ黒だったキョロキョロもやもや



翌々日 ミョンスヒョンが事務所を退社滝汗もやもや




なんか…



スピのバースデー

あんまり良い思い出がないチーンガーン

わっ、バースデー前日に後向き発言ショック





今年9周年は

どんなバースデーになるのかなニコニコイエローハート



さ、今から前夜祭しよ照れ赤ワインチーズクラッカークラッカークラッカー


野球観ながらウインク野球トラ



いや

いやいやいや

野球は観ませんよ真顔上差し



私が観ると


負けるからな~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きトラトラトラ





D-265

元気で頑張っていてくれたら
それでいいおねがいイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ


사랑해요~~
また明日(๑•ᴗ•๑)♡





★画像お借りいたしましたm(__)m