4トン?(・_・)

重さですか?←ちゃうやろ



「ヨントン」とは영상통화(ヨンサントンファ)という韓国語を短縮した「テレビ電話」という意味の単語らしいキョロキョロ


ヨントンペンサ(サイン会)とか?

なんのこっちゃチーンガーンもやもや


もうこれからは推しとはこうして携帯やパソコンを通してしか会えないのか滝汗

そういうものが扱えない私には

まるで関係のない世界~~おばけ笑い泣き

だいたい何語で喋るん~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先日購入したソンギュヒョンのDVDに

限定30名にヨントン特典が付いているんだとかキョロキョロ

ま、私のにはもちろん付いてなかったように思うけど

たとえ付いていても、取り扱い出来ないので
泣く泣く闇に葬るしかないわね~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はぁショボーン

生きにくい時代になってきたチーンガーンもやもや



ソンジョンくんが戻ってきたとき

まだ リモートとかテレとかbeyondとかだったら嫌だなぁショボーンイエローハート いや、まだきっとそうだろう




今日、スピジャさんから可愛いソンギュヒョンの画像が届いていましたが

アップ禁止と書いているので
載せれないショック




ソンジョンくんのカウントしよイエローハート


D-286

スピジャさん
ソンジョンくんのお宝画像とか
ない?ほっこりイエローハート
ないかw



사랑해요~~
ぐんない~♡(。^ ^ )ノ


また明日ウインクイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ





日勤が2日続いただけで睡眠不足になるショック

明日は9時まで寝れるzzzzzz

嬉しいショボーンzzz






★画像お借りいたしましたm(__)m