2年前頃、ソンジョンくんがアップしてくれたインスタおねがいイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ



このお仕事の時でした照れラブラブ音譜

なんやら長いタイトルの大使のお仕事ですニコいい加減w


ソンギュヒョンとミョンスヒョン

寝てるしw zzzzzzねー


ソンヨルくんはドラマのお仕事で欠席でしたね



素敵なスーツ姿のソンジョンくんをいっぱいアップラブイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ























はぁ照れイエローハート

素敵…チューイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ



ソンジョンくんのインスタを見て


ブログで


『トレンディドラマの俳優さんみたい~~ラブイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ』←トレンディドラマて死語違うん笑笑笑…


ってはしゃいでいた私ラブ


1年後


本当に俳優さんになってしまったガーンドキドキドキッ




一年前のイメージそのままにキョロキョロイエローハート









ソンジョンくん

もう俳優さんは

やめてねえーんイエローハート←しつこい❗



でもスーツ姿似合いすぎるしなぁ爆笑イエローハートイエローハーツ


あらゆる場面でスーツ着て欲しいよね~~ラブイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ


ドラマ以外ぶちゅーぼけーもやもや←しつこいっ!!笑笑笑…






今日はなんにも書くことなくて


コロナも飽きちゃったしショック  コラッ



なんにもないときは

ひたすらソンジョンくんのことを語るべし上差しラブイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ





ではまた明日ウインクイエローハートイエローハーツルンルンキラキラ



D-434


사랑해요~~
ぐんない~♡(。^ ^ )ノ







★画像お借りいたしましたm(__)m