わっびっくり

今日はすごい日だったのですねびっくりイエローハーツ


INFINITE日本デビュー8周年キラキラ



INFINITE F デビュー5周年流れ星




ソンギュヒョンソロデビュー7周年ハート



えっキョロキョロアセアセ
そうだったっけ??

やっぱりピニペン歴が浅いとまだまだだなぁ笑い泣き

まったく気付かずショック


ってことは今週は本当に
すごいおめでたい週なのですね~~( 〃▽〃)
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





昨日、お久しぶりにミョンスくんからセルカがおねがいラブラブ


ご本人もお久しぶりとコメントしてるから本当にお久しぶりのセルカなのでしょうねラブラブ

今やピニでセルカを上げてくれるのはミョンスくんしかいないぐすんラブラブ


痩せているのは役作りのため?


演技ドルって やっぱり大変なんだろうなぁ

ミョンスくんはピニの活動も俳優も同時にはしたくない みたいなことを言っていましたもんね

どちらもスケジュールがとんでもなくハードだし

集中してやりたい気持ちわかるなぁ

俳優の時はその役になりきってるわけだから、仕事で急にアイドルには戻りにくいでしょうね


INFINITEの未来は不透明だけど、6ピニがあると信じて待ちますおねがいイエローハーツキラキラルンルン


テギョン様も事務所がかわっても

2PM だし照れ


私たちにはわかり得ないいろいろな事情があるとは思うけど、新しい形を成功させて欲しいなぁ照れ


そうそう
昨日誘惑メールがキョロキョロドキドキドキッ





お申し込みはこちらラブグリーンハーツ







あ キョロキョロ






今日のソンジョンくんのバラエティイエローハート


放送何時からなんだろ~キョロキョロラブラブ音譜




観れないけどチーンガーン

ズーン
(__)


仕事行ってこよショック






D-536


사랑해요~~ハートピンク音符





お仕事前にパワーを ラブラブラブ音譜



可愛すぎるなぁ爆笑イエローハートイエローハーツ



ではまた明日ウインクラブラブ音譜







★画像、動画お借りいたしましたm(__)m