長年K-POPのファンをやってきて

ペンライトのことを『ペンラ』と言い続けてきた私


しかし

ピニペンになって聞こえてくる

『ヨボン』という言葉


ヨボンってなんだろう?キョロキョロ

韓国語でペンラのことをヨボンっていうのかな???


で、調べてみて初めて知る


グループによってペンライトの呼び名が違うことを!! ( ; ゜Д゜) えっ←


今さら恥ずかしくて誰にも言えない(爆)ゲラゲラ

←世界発信で言っているww






で、その『ヨボン』が新しくなるのですか?キョロキョロラブラブ音譜




ピニペンになって、ようやく買えたグッズがペンライトキラキラ🔻





しかし、その『ヨボン』も

ほぼ日の目を見ることもなく

クローゼットの中で深~~い眠りに就いているzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



誰か起こしてあげて~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

ということで


前の子が寂しがっているので


新しい子はまだ買えませんぐすん涙💧






ヨボンを振る

ドンウヒョン大好きソンジョンくん爆笑ラブラブ音譜





おねがいイエローハーツグリーンハーツ


사랑해요~~ラブラブ音譜








★画像お借りいたしましたm(__)m