男前だなぁwwハート



わっびっくりハート  歌ってるおんぷ



なんかどんどんたくましくなってきましたね恥



でも、シャイな笑顔はご健在ムププハート



ソンギュヒョンの曲の中では

この Sentimental がすごく好きなのですが…はにかみハート


とってもソンギュヒョンらしい曲…らぶ②ハート②


ギュヒョンの恋愛はこんな感じなのかなぁムププハートと想像したり…恥

日本語歌詞付きこれ↓







ソロコンのアルバムにも Sentimental もちろん入りますよね恥

この優しい笑顔のギュヒョンが見れるのかな照れ


や、CDかおめめ

DVDじゃないんですよね?キョロキョロはてなマーク

なんで?ムンクの叫びジーッしつこいw






なんか最近、誰推しのブログかわからなくなってきたえっ








ソンジョンくんハート  元気かなぁ´艸`ハート


ソンジョンくんの恋愛は…

きっとストレートな気がするなムププありがとう



好きです!!ハート 嫌いです!!ばいばい   みたいな…顔に縦線え゛

ちがうか笑


妄想、妄想…ムププハート②





사랑~ハート









★画像、動画お借りいたしましたm(__)m