仁寺洞を散策らぶ②きらきら

大好物のこれこれ↓

買いましたニヤリラブラブ



甘い物は苦手なのに、これは何故か大好物というキャッ☆ハート

帰国したらワインのお供に…赤ワインらぶ②きらきらハート


今日はウヒョンペンチングのBirthdayなのでらぶ②

夕食は、ウヒョンくんの焼肉屋さんに好







とってもマシッソヨ~~キャッ☆ハート

大満足のディナーでしたニヤリラブラブ


お店にウヒョンママとウヒョンお兄ちゃんがいたけど

他のお客様もいたのであまりミーハーなことも出来ないかな?と思って大人しく食事を終え、お会計らぶ②

チングがお会計中、待っていると
ウヒョンお兄ちゃんが目の前に出てきて、とっても爽やかな笑顔でにっこり『カムサハムニダ~』と微笑んでくれましたきゃーありがとう

お兄ちゃん!!

イケメン~~爆笑ラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

笑顔でお見送りしてもらいましたキャッ☆ハート


で、外に出てお店の写真を撮っていると、ママが出てきて来てくれてきゃー


『写真を撮ってもらえますか?』とお願いすると

『中に入って』と笑顔で迎え入れてくれて

一緒にセルカおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


笑顔の素敵なとっても優しい美人ママさんでしたらぶ②ハート


チングのBirthdayきらきら

素敵な思い出が出来ました照れラブラブ音譜


帰る頃には日も暮れてきて

お洒落な飲食街のある山水をブラブラ



可愛いスイーツ屋さんでハート



チングのBirthdayタルトを買いました照れ

ホテルに戻ってお祝いバースデーケーキ


今日も素敵な一日でしたらぶ②ハートきらきら

チングの朝見た夢

まんざら、夢ではなかったかもwwキャハハ





あ、そうそう

素敵なこれも…


ウリムさんの事務所のすぐ側に

ソンジョンくんの大好きな薔薇が綺麗に咲いていたので記念に撮影らぶ②赤薔薇




ソンジョンくんは薔薇がとっても似合うらぶ②ハート


사랑…赤薔薇ラブラブ






★画像お借りいたしましたm(__)m