今日も昨日よりも更にな~~んにもない日笑い泣き爆

でもな~~んにもない平穏な日々程、実は幸せだったりするんですよね~ニヤリ

わっ・・・・・  悟りの境地になってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


な~~んにもなければ、な~~んにも書かなければいいのにねははは

な~~んにもない程

何か書きたくなる←

何を書きましょうか…


我が家のかわいいワンちゃん心


なかなか写真を撮らせてくれないのに、今日はなんとか撮れたにっこりハート 鼻の上に付いてるゴミみたいなの気になるけど取らせてくれない顔に縦線

しかも、お行儀悪くテーブルに乗っているがびょーんsei

しつけが出来てないのがよくわかる顔に縦線青スジ



気分がいいとテーブルにも乗っちゃうww うふふ・・・ハート





別に解散したわけでもなし、そのうちグループ活動はあるのでしょうけどね…

待ちくたびれているだけ…泣き1sei

いつまで待てばいいのだろうか…くすん(泣)



ソンジョンくん…


사랑…ハート






★画像お借りいたしましたm(__)m