グリーンに



ブルーを混ぜたら

エメラルドグリーンになるのかな…キョロキョロ



エメラルドグリーンにレッドを混ぜたら…

何色になる?キョロキョロはてなマーク

TELL ME?  ソンジョン画伯カラーパレット 笑い泣き爆



ビジュアルが重要なカクテルなのに

嗅覚オンリーのソンギュヒョン´艸`あはは



シャカ 、シャカ、 シャカ

Babyのミルク作ってます???赤ちゃん 顔に縦線え?



ほらね?

やっぱりそういった色になりますよねぷぷぷっ






キョロキョロえ゛     そうなん!?顔に縦線

ま、ヤバそうなのは全部下に沈んでいそうですもんね…ムププコラ


カクテルの名前は?


や、『悪魔の誘惑』の方がしっくりしません?´艸`あはは


上澄み美味しさで誘い込み、飲み進める程に

オーマイガー滝汗

なカクテル…

しかも全部飲み干すと悪酔いすること間違いなしガビーン

まさにビックリ!④

悪魔の誘惑…´艸`www.


ギュヒョンオリジナルスペシャルカクテルハート


タルダギュリ ~悪魔の誘惑~

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ヨーヨー、チェキ

チェキ!?キョロキョロはてなマーク



僕の名前はイ・ソンジョン音譜

下から読んでもジョンソンイ音譜顔に縦線え゛

ラップってそんなんやった!?顔に縦線青スジ



そ、そうですよねははは

滑舌のいいソンジョンくんにちょっと期待してしまった私がバカだったわあはは・・・



なるかもしれないではなく…

これ、世界放送ですからね 笑

もう3つ目の黒歴史刻んだも同然…がびょーんうわっ

またヒョンたちの格好の餌食だわ…笑い泣きsei


でもソンジョンくんは可愛いからドキドキ

何をやっても許されるわ~~ムププ かえちゃんへ らぶ キュン死


って言いながら

お口直しに『INFINITE H』を聴く私…うふふ・・・アハハ

失礼\(__)



楽しいことはいろいろあるのですけどね…

個別

の楽しいこと…


でもないのよね~~…

グループの活動予定が…


なんっにもビックリ!④

未だにビックリ!④

全っ然!!


内部事情、外部事情いろいろあるのはお察ししますが

もうこのままいけば

夏まで?キョロキョロ

秋まで?キョロキョロ

冬まで~~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶

なんにもないように思えますので

わたくし、5月に

もう行くわよ!!

行きますよ!!

韓国残像ツアーに笑い泣きあはは・・・~~…





逢いたさ募る…ハート


사랑…なく はーと







★画像、動画お借りいたしましたm(__)m