ミョンスくんをお嫁に出して

ソンジョンくんがやって来ました恥ハート



フォトブックレット

カッコ良すぎるきゃーありがとう


やっぱりこれは推しメンに限りますね…ムププハート

お譲り下さった方に感謝照れラブラブ

ステッカーとトレカまでプレゼントしていただきありがとうございました ムププハート


ということで、今から初めて TOP SEED 聴きます爆笑笑



バタバタしているうちに

あっという間にカムバック1週間の日程が終了してしまいましたね ´艸`

リアルタイムでまったく観れなかったうえ、多すぎる情報に付いて行けず顔に縦線sei

こちらも遅ればせながら、ゆっくり観ていこ~~…笑い泣きドキドキ完全にあきらめモード




一週間応援ありがとうございました 
インスピリッ❤️😭 


だってムププハート

ソンジョンくん、本当にお疲れ様 はにかみハート


どうか、どうか

1位になれますように…らぶ②ハート




사랑…ラブラブ







★画像お借りいたしましたm(__)m