やはり…

瞬刻

でしたね…

消えた

インスピリッハート唇



次にまたアイコンが真っ黒になるのかな!?

ちょっとあのハイ感が気にはなったけど…

やっぱりあれはソンジョンくんではなく、お友だちのチョンチョンイさんだったんだ…顔に縦線え゛

ソンジョンくんは不眠で頭痛で家で寝ているって言ってましたもんね…( ノД`)…顔に縦線

ドンウヒョンが扱い慣れてない感じだったし…顔に縦線青スジ

チョンチョンイさんが書いたインスピリッハート唇をソンジョンくんが消したのかな!?顔に縦線寒っ


…って

冗談はさておき



ソンジョンくんなりにすごい無理をしていたのかも…

や、多分うれしい気持ちに間違いはなかったはず


繊細すぎるソンジョンくん



昨日こんな記事が出て…




昨日出たメディア記事


6人は契約済み。残りの一人と契約論議中か…。

この一人って、おそらく誰もがホヤヒョンだと思っているだろうけど…

多分そうなのかな!?



前向きに論議中とかまだ言ってるけど…


そんなに論議が必要!?


ま、もしも  もしも

もしも


脱退なんてことだったとしても…


無理してグループにとどまっても良い結果になるわけでもなく

それはそれで受け止めるしかないし

新たに進んで行く道を応援するしかない…のではないかと…


でもでも

7人がいいに決まってるけど~~えーんえーんえーん


ちょっと騒がれてたソンギュヒョンとウヒョンくんとエルくんがホヤヒョンのドラマの応援インスタ消してた騒動…

昨夜3人のインスタを見ていたら…














ピニ愛が溢れていて

ウル…泣



願うのはメンバー全員の幸せ

結果が出るまで信じよう…