昨日放送のスターグラム2でも弾けるソンジョンくんが…ムププハート



久しぶりのメイク対決に

いつも以上に力の入るソンジョンくん´艸`あはは♪



やっぱり素敵だわ~~…恥キュン死

メイクアップパフォーマンスはソンジョンくんに勝る者なし!!ニヤリ



メディア記事でも褒められてますニヤリふふ~ん  

ツイよりお借りしますm(__)m




楽しそうなソンジョンくんらぶ②音符

もう見納めなのかな!?泣












可愛すぎる動くソンジョンくん萌え―――萌萌萌ハァト

ツイよりお借りしますm(__)m

いつもありがとうございます(*^^*)






スプレーふりすぎw´艸`  ウケる笑 これ


しかしそんなことよりも…

このソンジョンくんの衣装が!!

タイプすぎる(///∇///)萌萌萌ドキッキュン死


腰ヒモ王子スタイルに弱い私…(≧▽≦)きゃ★heart

これはソンジョンくんにしか着こなせない!!

絶対似合うと思ったけど

やっぱり素敵恥らぶ



なのに…キョロキョロ

その腰ヒモで遊ぶソンジョンくん顔に縦線青スジ





可愛すぎるスタグラムのソンジョンくんは

こちらよりらぶ②らぶ    お借りしますm(__)m






おまけ…ハァト

スーツ姿にもめっぽう弱い私…恥

特にネクタイ 『キュッ』にキュン死 >w<ドキッheart


タイプすぎて苦しい~~>w<キュン死heart







★画像、Twitterお借りいたしましたm(__)m