ソンジョンくんが珍しく早朝にインスタをアップしたので、今日はお仕事なのかな!?と思ったら…

登山に行っていたとは爆笑爆

まだ行ってなかったんや顔に縦線青スジえ゛


ソンジョンくん、またまたTwitter & インスタ
 ありがとうらぶ②はぁと


悩みが多いときはチアク山だろう~~


このコンビ幸せすぎる ´艸`らぶ





そして、ドンウヒョンも望み通りセルカを恥心


ソンジョンくん付きで(笑)きゃーらぶらぶらぶ


ドンウヒョンありがとう~ラブ




ソンジョンくん、昨日は登山に備えてウォーミングアップしていたのかな!?´艸`笑



明日は登山なのに…雨大丈夫かなぁ…キョロキョロ



あ、やんだ… 良かった恥



って感じかな!?(笑)



残念ながらリアルタイムでのVLIVEは見逃してしまったけどチュー


先程届いたミニリプレイが爆笑すぎる爆笑爆


いつになくテンションの高すぎるソンジョンくんww´艸`










ドンウヒョン

ソンジョンくんのお世話

ほんとにお疲れ~~顔に縦線あはは・・・



フルリプレイ楽しみ~~´艸`音符心



사랑…ハート