――デビュー当時、シンクロ率99.9%のダンスで話題を集めたINFINITEですが、最近はメンバーの個性を生かしてドラマやバラエティでも活躍しています。ソロでの経験はグループにどんな影響を与えていますか?

ウヒョン:僕たちのダンスは99.9%のシンクロ率ですが、残りの1%をソロ活動で補い、いまは100%のシンクロ率になりました。

――最後に、今年下半期の目標について教えてください。

これは笑った爆笑

ウヒョン:僕はあまりにもイケメンなので、イケメンをやめたくなりわざと太ったんです(笑)だから、ダイエットが目標です(笑)

へぇー

わざとだったんだ~~笑い泣き爆

失礼\(__)…

これは写し方にかなり問題あり…ですね

この数日後にペンミで見たウヒョンくんは全然太ってなかったし、むちゃくちゃ可愛かったです(*^^*)心

確かに全盛期から比べたらちょっとポッチャリしたかもしれないけど…

名誉回復のため貼り付けておこうニヤリ

やめたくなるほどイケメンだった頃ムププらぶ


ソンジョン:下半期には、新しいアルバムをリリースできればいいなと思っています。個人的には、僕もダイエットをしなければなりません。あと、スポーツとか、新しい趣味を作りたいですね。

ソンジョンくんの目標

達成出来たらいいのにね…らぶ②きらきら

ソンヨル:INFINITEとしてこのままずっと幸せに活動を続けたいですね。

ソンヨルくん!!

ペンたちはその言葉が一番聞きたかった…えーん

ありがとう~~…えーんえーんえーん


しかし…

リーダーのソンギュヒョンからは

ソンギュ:下半期にはすべてのことに感謝しながら、満足する年になればいいと思います。あと、バスケも一生懸命やりたいです。

ピニ活に関する目標は聞けず…(-_-)ガーン

望み薄…

ドンウ:ピアノを習っているので、上手になりたいですね。

ドンウさんも…(-_-)ガーン

ホヤ:旅行に行きたいですね。一昨年に初めて旅行にいったのですが、幸せとは何か探す旅に出たいです。札幌に。

ホヤヒョン…

ピニ活する気まったくなし!?・・・・・え゛

エル:まずはメンバー全員が健康に。あと、クライミングやジムで体を鍛えたるのが目標です! がんばります!

そう…健康が第一

なのですがね…

スピが聞きたかった前向きな言葉は…

結局ソンジョンくんとソンヨルくんからしか聞けず…泣

――最後にTVグルーヴの読者へメッセージをお願いします。

TVグルーヴをご覧のみなさん、こんにちは! INFINITEです。僕たちが新しいアルバムをリリースしました。もっと頑張りますので、INFINITEの応援よろしくお願いします。ぜひ、聞いてください! ありがとうございます。

だから!!

応援するし、

応援したいし、

なのにそれをさせてくれないのではないですか!!

←とうとうキレた じぃ~

もう悪いのは会社だけか!?って気さえしてきた…(-_-)

ソンジョンくんの病みうつる がびょーん青スジ墓



ということで…

一筋の希望の光りが…

見え隠れしたインタビューでした…じぃ~チーン墓



★画像、インタビューお借りいたしましたm(__)m