続き…

――他のメンバーが得意なスポーツは何ですか。

ソンジョン:自転車に乗るのが大好きです。いつも漢江で乗っています。転んじゃうこともあります(笑)。マスクとかサングラスをしているので、ファンにも見つかりません。

『自転車に乗る』ってスポーツでした!?キョロキョロ

転んじゃう…って

どんな運転!?キョロキョロガーン

ファンにみつからない…って

自転車乗って転んでる人いたら、かなり目立ちそうだけど?笑い泣き笑笑笑

ソンヨル:僕は釣りとジム。あと、ウォータースキー。漢江でやります。

『釣り』ってスポーツでした!?キョロキョロ?

なんか日本語わからなくなってきた~~笑い泣きあはは


記者さんまでちょっとおかしくなってきて…

――漢江に行ったら、みんながスポーツしている姿を見ることができますね!

そんなわけない┐( ̄ヘ ̄)┌

ウヒョン:韓国に来たら、漢江に見に来てください!

漢江って広いよ~~…顔に縦線

ソンギュ:僕は、バスケットボール。前にメンバー3人で漢江でバスケをやったとき、僕が一番シュートしました!

ウヒョン:僕は、サッカーが大好きです。韓国の芸能人サッカーチームFC MENに所属しています。FC MENのメンバーから、昨日も電話がかかってきました。「ストライカーがいないから、どうしよう」って。

ホヤ:やったことはないのですが、ボクシングが好きなので、ボクシング映画を見ています。よくこんなストーリーがありますよね。強かったボクサーが怪我をしてボクシングができなくなり、復活するって。そんな物語が好きです。

エル:ずっとやってみたかったスポーツがあります。クライミング。一度屋内で挑戦してみたのですが、面白かったです。屋内で練習して、機会があれば外でやってみたいですね。

――ソンギュさんのインスタには映画「君の名は」の写真がありました。

ソンギュ:すごく感動したので、インスタに写真を載せました。僕は運命論者です。

――では、運命の愛を信じる人は?

(ウヒョンとホヤが手を挙げる)

えっ!?ホヤヒョンが運命の愛!?キョロキョロ心

ウヒョン:本当に信じます。

運命!とかいう言葉好きそうですよねガーンあはは♪

エル:僕は、経験がないからわからないけど……。

えっ!? そうだった!?キョロキョロ?

あ、あれは運命の愛ではなかったのか…ニヤリNG

ウヒョン:運命は本当にありますよ! 中二の時につらい経験をして……。いまでも運命的な出会いを信じています。どこにいますか?

さすがハート王子心

中2ですでに運命の愛を経験するとは!びっくり

どこにいますか?って…

わからないから運命はぁと

なのですニヤリ心


ホヤヒョン、張り切って手をあげてたのに…

またまた話をそらす顔に縦線

しかもコメントが…

ホヤ:愛だけでなく、運命的な出来事というものがあると思います。そう信じています。

重い…( ノД`)…

それを受けたかのようなソンギュヒョンのコメントも…

ソンギュ:僕も信じたいとは思うけど……。

なんか重い…( ノД`)…

重い と言えば…

この御方…

地球の重力全て背負っていそうな

ソンジョンくん…( ノД`)…

ソンジョン:僕は、流れのままに生きたいと思っています。自分で何かを変えようとしても変わらないから。

出た!! 悟り世代!!

人生半分も生きてないのに

何をそんなにあきらめるチュー

ソンジョンくん!!

Never give up!!チューグー


part4に続く…m(__)m