そして落ち着きのないピニくんたち

いつもの如く

だんだん質問をしっかり聞かなくなってくる顔に縦線笑

――では、インスタグラムの写真にからめて質問します。エルさんのインスタには、ペットの猫が登場し、ソンヨルさんのアイコンは犬。では、メンバーで一番犬、または猫に似ているのは誰ですか?

ウヒョン:僕は犬です! ワンワン、ワンワン~(笑)。顔が犬と同じ。

ウヒョンくん、自分が何かではなくて

誰が一番犬か猫か?ですよ~~…

ソンヨル:僕も犬。かみつきそうな顔してるでしょ(笑)

ソンヨルくんまで…sei

ウヒョン:ソンヨルは、犬!

だから、誰が一番…

ソンヨル:ソンギュは猫だね。

だから!!ソンヨルくん!!チュー

ソンギュ:いや、僕はブタ。

(全員爆笑)

ギュヒョン!!

ブタは聞いてない!!

( ̄▽ ̄;)

ソンヨル:エルさんは猫。

もういいか…( ノД`)…

エル:顔とか、心とか、目とか、耳とか唇とか、全部猫だと思います。

猫の心…猫の唇…         えっ!?顔に縦線青スジ

ウヒョン:声が猫です。

エル:はい。ニャオ~ンです。

・・・・・

エルくんってそんなキャラだった!?・・・・・え゛


ホヤヒョンまでおかしくなってきて…

ホヤ:僕は、犬? 札幌で、ビールを飲めば、札幌犬になります(笑)

札幌もよくわかんないし

ビールを飲んだら犬になる…って…顔に縦線

そんなことわざあった!?顔に縦線

しかも

札幌犬ってなんなん!?キョロキョロえ゛ガーン

ドンウ:僕は時に犬、時に猫。

あ、そうですか…ガーン

確かにそんな感じですよねハート

ソンヨル:ドンウさんは、首輪とリードが必要です。あと、「触ってはいけません」っていう表示をつけておかないと(笑)。
(全員爆笑)

あはは~~爆笑笑笑笑

ソンジョン:僕は猫です。

そうよね、ソンジョンくんは子猫猫って感じよね~~…らぶ②心

でもソンジョンくん、質問は…

もういいか´艸`…可愛いから許すムププらぶ

――ドンウさんのインスタには、ゴルフを練習する写真がありました。

じっとしていられないドンウヒョン

とうとう動き出す(笑)

ドンウ:3回やりましたが、難しいですね。左手の小指が一番大事で、こうやって覆うように両手で握って……(立ち上がりゴルフのフォームを取る)。

ウヒョン:おお~お尻が!(と、ドンウのお尻をポンポンとたたく)

ドンウ:(真剣に)足を全部動かすのではなく、体はそのまま。こうやって打つ。

ソンギュ:おお~ナイスショット!



もうわちゃわちゃ>w<笑





part3に続く…m(__)m