好きだわ~~´艸`ハート

こういうツッコミどころ満載のインタビュー顔に縦線笑


KPOP monsterさんのツイよりお借りしますm(__)m



ところどころ私の呟き!?ツッコミ!?が入りますが…m(__)m



来日したINFINITEに独占インタビュー。デビューから7年を経てネクストレベルへと成長した彼らが明かす、新アルバムに込めた思い、そして意外な素顔とは!?

――まず、自己紹介をお願いします。ファンから呼ばれているニックネームも教えてください。

エル:皆さんの永遠のボーイフレンド、エルです。なぜなら、みなさんがいるから私がいる。ありがとうございます。

ホヤ:僕は、ホヤです。ニックネームはダンスマシンです。ダンスが好きだから。

ドンウ:魅力的な目元のドンウです。ニックネームは、ドヌさんです(笑)。日本のファンが、そんな風にキュートに呼んでくれるんです。ドンちゃん。

ウヒョン:ハート王子、ウヒョンです!ハートが、チュッチュッ(投げキッス)いっぱいね! 目もハート、心もハート。チュッチュッ! 愛してます(笑)

ソンギュ:リーダー、ソンギュです。ニックネームはイチゴ。あるテレビ番組ですごくイチゴをおいしく食べたので、そう呼ばれるようになりました(笑)

ソンヨル:ソンヨルです。僕はニックネームがありません。「ヨル」って呼ばれています。以上です(笑)

ソンジョン:末っ子ソンジョンです! ファンの方たちからは、ジョンジョンって呼ばれています。カムサハムニダ~。

きゃあ~~ソンジョンくんラブラブラブ

かわいい(///∇///) キュン死キュン死キュン死 ハートハートハート

ジョンペンなものでしてすみませんガーンあはは

――アルバム『AIR』のタイトルに込めた意味と、お気に入りの曲を教えてください。

ホヤ:エアとは、空気のこと。空気のようなアルバム、空気のような歌。みなさんの日常に自然に入り込むような曲を集めたので、空気に触れるようにいつも聞いてほしい。そんな意味を込めました。

エル:やはりタイトル曲の「Air」が好きですね。楽しいメロディーと一度聞くと中毒になる僕たち7人の声が一番伸び伸びと表れている曲だと思います。

ホヤ:僕は「One Day」という曲が気に入っています。韓国語で聞いた時も好きでしたが、日本語バージョンで聞くとまた新しい感性を感じたんです。ずっと聞いていて、このインタビューの直前にも聴いていました。

ドンウ:「Zero」という歌が好きです。「君がいなきゃ何を足してもかけてもゼロ」という数字を使った表現がすごく気に入っています。

ウヒョン:「Waiting For The Moment」が好きです。この曲を聴いたら、泣くかもしれないよ。いい曲です。ほんと、めっちゃいい曲です。

ソンギュ:僕も「Waiting For The Moment」。日本のファンの方に絶対聞いていただきたい歌です。

ドンウヒョンとウヒョンくんとギュヒョンはニコ生の時と曲が変わっているような…おめめ

ま、いいか…

ソンヨル:「Thanks」です。「感謝しながら生きよう」が我が家の家訓。いつも感謝するという気持ちが、僕と「Thanks」で一致しているんです。

ソンジョン:「Man In Love」のリミックスバージョンが収録されているのですが、その曲を聴くと21歳のころに戻るような……。

21歳…随分昔話かと思ったらほんの2~3年前に戻るだけですね…あはは♪

(ソンギュがソンジョンにヒソヒソ話をし、ソンジョンが一瞬焦る顔に。一同爆笑)

あら、またヒョンのマンネいじり!?顔に縦線

――いま、ソンギュさんが何か、ヒソヒソ言っていましたけど?

ウヒョン:冗談言って、びっくりさせたんです。「Man In Love」は収録されてないよ、って(笑)。

(爆)(≧▽≦)

なんでそんなことに引っ掛かる!?笑い泣き

どんだけ自信ないん!?笑い泣き

たった11曲なのに~~…笑い泣き笑笑笑

そりゃ INFINITEを

IIFINITE

って書くはずだわね笑い泣き爆爆爆

てか、誰か書いた時点で気づいてあげて~~…えーんえーんえーん

しかし、ほんとにソンジョンくんってからかい甲斐がありますよね顔に縦線あはは

で、この画像

ソンヨルくんがからかわれたみたいになってるけど、

画像間違ってない!?

ま、いいか…

――ところで、みなさん、インスタグラムやってますよね?

ソンジョン:はい、全員やってます!

とっても元気に答えるソンジョンくんですが…

あんまり更新してくれないけどなぁ~~…顔に縦線

しかもアイコン…墓

ま、その話はここではいいか…顔に縦線




part2に続く…m(__)m