高画質サジンありがとうございますらぶ②ハート


それにしても…キョロキョロ



羽を伸ばしすぎだなぁ~~…顔に縦線





ソンヨルくん、ご満悦あはは♪



衣装に合わせて髪色変えるドンウヒョン恥

頭皮…ケンチャナ!?ジーッ



これは家屋村に行ったら見れるのかな!?キョロキョロ



このドンウヒョン素敵…ムププ心

なんだかヤバそうな飲み物持ってるけど…ガーン



このドンウヒョンもまたまた素敵…きゃーキュン死

ドンウさんとこんなところでおデート出来たら楽しいだろうなぁ~wwムププ心


ちょっとうしろのソンギュヒョンがむちゃくちゃ気になるけども…顔に縦線青スジ




はいはい。

みなさん、楽しい一日で何より…らぶ②サチ



これらのお写真は次回のソンジョンくんの

超苛酷登山VLIVE

の対比写真として是非とも使わせてもらいます顔に縦線笑



ソンジョンくん!!

ファイティ~ンビックリマークビックリマークおーっ!



사랑…ハート 





★画像お借りいたしましたm(__)m