今日あたりペンさんたちの元に届いている

『韓流ぴあ…心

断捨離派の私としては、かさ張る雑誌類は買わない!!と強く心に決めている>w<

雑誌って一回見たらまたわざわざ見ることないし~~…

ちょこっと一部だけ掲載されてるだけで買ってたら切りないし~~…

切りがないほど出てない出てない…がびょーんえ゛


ちょこちょこSNSに上がっている雑誌の一部を見ていると…キョロキョロ

表紙のソンジョンくん素敵すぎるし~~…きゃーらぶらぶらぶ

中身のソンジョンくんも素敵すぎるし~~…ムププ萌萌萌ドキッキュン死


つまり!!


買わなかったことを後悔…( ノД`)…sei


明日あたり本屋さんに買いに行ってたりして…´艸`心心心





素敵…恥ハート

なのですが…

中身はアップしてはいけないそうなので、書店でお買い求め下さい(笑)

でも、アップしてるのを見て買う気になる人いっぱいいると思うけどなぁ~~…キョロキョロ

私もそのひとり(笑)



ソンジョンくんのインタビュー


なんか読んでいたら泣ける…悲しッス涙


ほんとにソンジョンくんもいつの間にか大人になりましたよね~~…らぶ②キラキラ


ちょっと毒舌も成長し過ぎだけども…(;つД`)



ファッションセンスのビリは…
誰とは言いませんが、全身同じ色だけを着ている人です(笑)



えっ!?


たまには白も着るけど?ふっ・・・






★画像お借りいたしましたm(__)m



追記…

ちなみに…

このブログをアップした直後にお友達からLINEあり恥

韓流ぴあをプレゼントしてくれるって…きゃーらぶらぶらぶ

幸せ…LOVEサチハート