Anan Webより


うわぁ~~ラブドキドキドキドキドキドキ


みんなブルーの衣装がとっても似合っててハート

お肌も女の子のように白くてじぃ~ハート

透明感半端ないですね~~きゃーハート



このまま消えちゃいそう…ムププ


えっ!?・・・・・青スジ




可愛すぎるコラボ萌え―――心心心





ツイよりお借りしますm(__)m

これ、ほんとに生きてるんですよね~~…キョロキョロラブラブ
新種の可愛すぎる生きものか…キョロキョロはてなマークドキドキドキドキドキドキ



こちらも

新種の可愛すぎる生きもの爆笑ラブラブ

飼いたいわムププハァト




ホヤさんが喋っていると何故だかホッとする今日この頃…(´д`|||) じぃ~え゛



ソンジョンくん( ノД`)…

いったい何がしたかったの~~笑い泣き爆



みんなの投げキッスドキドキ



やっぱり投げキッスと言えば…

ソンジョンくんに勝る者なし!!ニヤリ


欧米人も羨むソンジョンくんの完璧な
投げキッス´艸`らぶ




こちらは韓流ぴあのメイキングより


ナムジャに挟まれて嬉しすぎる乙女なソンジョンくんと本気で爆睡するホヤヒョン´艸`心
お疲れ様…>w<



本当に日本でいっぱいお仕事をしてくれたのですねはにかみハート

おかげで

ピニ不足だった毎日をなんとか食いつなげることが出来ました(笑)

そろそろネタ切れかな!?と思っていた時に…

ソンジョンくんのアイコンがムププハート



未だかつて、モノクロがこんなに明るく見えたことはありません爆笑爆


ちょっとは良い兆しが見えてきたのかな!?おねがい







★画像、Twitterお借りいたしましたm(__)m