ソンジョンくんスタグラムのMC、ほんとに頑張りましたもんねはにかみハート

とっても褒められているムププ心





相変わらずむちゃくちゃな翻訳ですが…がびょーん

ソンジョンくんのこういうとこ凄く好き恥ハァト

何よりも、いつも自分を応援して支えてくれるファンへの感謝の気持ちを忘れなかった。成宗は「いつも私の活動を見守ってくださって応援して下さい。その心が私にはビタミンと思います。まだたくさん不足だが、より熱心にして上手な姿お見せします。お楽しみたくさんください」と伝えた。 

泣ける…( ノД`)…涙


先日上がったローリエプレスさんのインタビューでも…


7年目の告白。メンバーにとって“INFINITE”とは?


ソンジョン “もう一つの僕”



「僕にとっては自分の命みたいな存在です。もう一つの僕です。INFINITEがなかったら、これから先、僕が生き続ける意味なんてないんじゃないか? って思うほどです。言い変えれば、僕が生きる理由だと思います」

泣ける…( ノД`)…涙

これも、さすがマンネ!と褒められてました恥


契約更新の確かな情報がなく、いろんな憶測で不安な毎日を過ごすスピにとって、こういう言葉は本当に癒される…泣

ソンジョンくん、ありがとうえーんドキドキ


ま、時々

ん!?キョロキョロ?

って時もあるけども…顔に縦線青スジ


突っこみどころ満載のインタビューじぃ~


Q:国内外を問わず、お勧めの映画やドラマはありますか?

A:ソンジョン  

「小学生の時に観たアニメ「月光天使」」


えっ ・・・・・


Q:日本に来た時に、必ず行く場所、買うものはありますか?

A:ソンジョン

僕はディズニーランドに行きたいですハート

じぃ~…ソンジョンくん…

『行きたい所』じゃなくて~~…( ̄▽ ̄;)

ま、行きたい所が普通の若者らしくてホッとしたけども…( ノД`)…



Q:知られざる特技はありますか?最近ハマってることは?

A:ソンジョン

「いつドラマの仕事が来てもいいように、”生活演技”を普段から一人でしているのが特技です(笑)瞑想もしています」

長いことハマッてるなぁ~~…顔に縦線青スジ



Q:韓国でお勧めの場所や食べ物はありますか?

A:ソンジョン



ないんかい!!((>д<))


ま、そんなところもこんなところも含めてソンジョンくんが大好きですらぶ②らぶ


もひとつおまけ…

こちらもローリエプレスさんより


Q:デートでは、女の子はどんなファッションをしたらいいと思いますか? 皆さんが好きな女性のファッションスタイルを教えてください。

A:ソンジョン

僕にとってファッションは挑戦なんです(笑)。なので、僕もいろいろ挑戦しようと努力してますね。それから、ファッションは勉強でもあると思うので、いろんなものをたくさん見て、実際に着てみて楽しむことが重要じゃないかなって。今年のトレンドということで考えると、女の子はスカート、それも長めのスカートがはやっていると耳にしたことがあるので、この夏はぜひふんわりした長めのスカートを着てみるのはどうでしょうか?(笑)






関東から関西に降り立ったソンジョンくんムププハート

確かに 挑戦 してるなぁ~~…(笑)


はいはい

そして今年の夏はふんわり長めのスカートですね…らぶ②心

すでにそうしています…´艸`ハート






★画像お借りいたしましたm(__)m