先日の放送はイル活中だったためソンジョンくんはVTRだけの出演はにかみハート

これはこれでいっぱい映っておもしろかったな~~爆笑音符





ドラマ仕立て爆笑笑


ツイよりお借りします恥

演技をしながらも髪型が気になるソンジョンくん(笑)  そこ大事!!ですもんね顔に縦線


是非ともドラマをしていただきたいニヤリ音符

是非ともコメディーでww…´艸`音符

ヨジャ絡みは禁!


可愛いムププハァト









運動、運動wwLOVEキュン死




これは確実にケガ前の収録だわね顔に縦線汗



汗かきソンジョンくん´艸`汗


スタグラム終わってしまったらほんとに何にもないのかな~~…泣


静かすぎて不気味なピニくんたち…墓




ところで

私事ですが…

昨夜は美食会でしたはにかみキラキラ



ペンミとリリイベの反省会(笑)のため集まったのですが…

結局やっぱり大満足で反省すべきことは何もないはにかみハート

ということに…恥


強いて言うならば…

せっかく日本まで来てくれたソンジョンくんと握手が出来なかったのが本当の心残りだけども…うっ・・・

年内にまた来てくれるかな!?恥






★画像お借りいたしましたm(__)m