1日はファーストデイ


ってことで


前々から映画カチンコハシゴしてみたく


実行しました〜😅


朝イチで


九十歳。何がめでたい


観ました😆


笑えて楽しく観れましたよ〜


私たちも年取っていくし…


こんな楽しいお婆さんになりたいなー


と思える作品でしたおねがい



午後は違う劇場に移動し車


『朽ちないサクラ』観ました😊


公安についてあまり知らなかったし


考えたりすることもなかったから


大きい組織の恐ろしさを感じましたニコニコ


最近ドラマでもでてきますよねー


最初はあまり面白いとは思いませんでしたが


親友の死から吸い込まれていきました〜





いつもLINEで生存確認はしていますが


久々に息子に電話してみましたラブ


元気で楽しく過ごしているようで


安心しました♪


今日は会社の人とサウナに行くそうですアセアセ