母の部屋用エアコンを夏に入る前に


と思い買いにいきました〜


そこで家電量販店のアプリを


母のスマホにお店の人がいれてくれて…


その後、スマホの料金プランを見直しましょう


と言われ、話を聞いて


結局、キャリア変更の話だったから


お断りしました。


何回か私が質問したのにもかかわらず


商品券2万円渡せる


などとずーっと話を引っ張られて


疲れたショボーン


母くらいの年齢の人を騙す手口⁉️


エアコンは翌日に設置で早くてびっくり‼️



今日は


映画カチンコラストターン観てきました〜


岩城滉一さん主演ですおねがい


いろいろ考えさせられる映画ですお願い

 



息子からの贈り物🎁ですラブ


こんな洒落たモノ知ってるんだー