やっと出来上がりました〜


でもよく見ると


間違いがありますが


ごまかしてますてへぺろ


苦手なバックステッチが多くて


疲れますが


モチーフが一つ出来上がったときは


なんとも言えない喜びを感じるおねがい




久々にコストコへ行ってきました〜


夫と2人暮らしの今、


コストコ…って行かないかなー 


と思ってたけど


行くびっくり





ちょうど紅茶なくなってたから


買おうと思ってたら


ピーターラビット缶がありました照れ


活〆黒潮ぶりさく


キャンディハーツグレープ


が当たり!美味しかったキラキラ



最近、暖かいですが


花粉症がねー


つらいですショボーン