今年に入って


休みの日は


ほとんどクロスステッチしてました照れ


半分出来上がり〜キラキラ


ディズニーステッチもしてます音譜



最近、また職場でイヤーなことが


勃発…


疲れてます悲しい


辞めようかなーと思うけど


辞めたら負けよねー


と同僚と話してますショボーン


仲間がいるだけで心強く


頑張れる感じにっこり



もうすぐバレンタインデーなので


息子へ送りましたハートのプレゼント


クリームソーダのチョコ


どんな味なのかは不明ですが


クリームソーダ好きの息子にピッタリかなー


と思い購入チョコがけハート


気に入ってくれるといいけど…