十数年ぶりにサイゼリヤへ





11時オープンで旦那さんと入りました。


年配の男性も一人で来てたりして


意外でしたびっくり


ビールもあるし


パスタも量がちょうどいいし


値段も格安だしね〜ニヤリ


私もデザートまで欲張りましたわうさぎのぬいぐるみ



そして念願の


一人コストコ!


しました〜ルンルン


平日に開店同時にひとりで入店ダッシュ


荷物多くなるし…


みんな家族連れとかだし


土日は混んでるし…


でゆっくり見れないから


一人コストコに憧れてましたキラキラ


買物の量としては


いつもと変わらずで


荷物運びは一人でしなくてはならず


疲れた赤ちゃん泣き


でも平日で混んでないし


ゆっくり買物でき楽しかった照れ


帰って早速ピザやいてピザ


食べました〜