箱根に泊まってました温泉


硫黄の匂いがすごい…


でも久々の温泉で温まり気持ち良かった〜


朝から大涌谷バス





もちろん卵食べて…


またバスにのり強羅駅へ

箱根登山電車に乗り


箱根湯本駅まで地下鉄


箱根、もっとゆっくり来たかったキョロキョロ


こんなに山深いところって知らなかった。



それから


伊豆パノラマパーク碧テラスへキラキラ



富士山富士山雲と雪で微妙ですにっこり


でも天気良かったから


いいほうかなニコニコ


カレー食べましたカレー


とても美味しいカレーでしたよ♪


その後、韮山反射炉、修善寺自然公園、


浄蓮の滝へ







紅葉は終わってて残念でしたショボーン