今年もよろしくお願いしますニコニコ


昨年は多分初詣行かなかったような…


だからかゴタゴタが多かったのかなショボーン


今年は明日行こうと思ってますウインク



年末の大掃除とか


ほとんどしない私ですが


買って初めて冷蔵庫の掃除をしましたガーン


多分引越で冷蔵庫購入したので


4年びっくり


思ってたよりキレイで


パッパと済み


業務スーパーへ車




冷凍庫もスッキリさせて出かけたので


たくさん買物でき楽しかった〜キラキラ


早速、鴨ロースで


年越しそばしましたラーメン


その後、ちょっとだけ


キッチンの気になってた引き出しのみ


片付け整理しましたウインク



今年はコロナ終息して


みんなが楽しめるようになれば


いいですね飛び出すハート