最終日も雨ガーン


だったり晴れたり…


2日目も3日目も虹🌈みましたキラキラ



朝早くホテルを出てバス


千里浜ドライブウェイへ


しかし強風のため


通行止めショボーン残念。


ここは冬はなかなか難しいのかなー


入り口まで一応行ってくれました。




ギリギリまで


頑張ってくれるドライバーさん、ガイドさん、


うれしいですねおねがい



次は兼六園です音譜



途中、雨がパラパラしてきました雨


高校生のとき


修学旅行で来た以来です。



次は東尋坊へバス


初めて行くので楽しみにしてましたが


台風のような雨風で危険な感じでしたガーン



昼食は海鮮丼



お腹いっぱいになりましたが


近くにメロンパンマリトッツォ!?


みたいなの見つけ




デザートにいただきましたラブラブ

美味しかった〜


その後は空港に向かい

帰ってきましたニコ

楽しい3日間でした爆笑

初日はバスから

立山連峰が見れましたびっくり

嬉しかった