息子の学校の最後の参観。
来るな
と言われてましたが
最後だし…と思い行ってきましたキョロキョロ
懇談も受験に向けてのお話だから
聞いときたいしニコ
ためになる話が聞けて良かったですウインク

日曜日は久々に高校の同級生と
福岡でランチナイフとフォーク
誘ってくれてありがとうラブラブ
みんな変わってなかったニコニコ
一番会ってなかった同級生は多分25年くらいぶりびっくり
短い時間だったけど
楽しかった爆笑
またゆっくり話したいキラキラ

かわいい刺しゅうは15号終了!
雑ですが達成感ある〜

そして
以前プリザーブドフラワー教室で
体験レッスンしたものが汚くなってきたのでお花をチェンジしてみましたキラキラ
お花はメルカリで買いましたウインク