ホテルの朝食もお腹いっぱい食べ、
さてどこに行こう…
朝風呂にも入り、私は満足爆笑
フロントロビーでは
私より年配の方々が山登り準備して登山口までの車待ちしてましたびっくり
雨の中、登山する人もけっこういらっしゃるみたい…
私たちは素人なので無理ショボーン

九重から高速のって、
プレミアムアウトレット鳥栖へ行ってきました車
すごい人混み…でも試着室は待ちも少なく買物も楽しくできました。
そしてお昼すぎに帰宅の途に車
途中、道の駅に寄りながら
スシローで早い夕飯寿司
スシロー、17時過ぎには待ちのお客さんたくさんいましたびっくり繁盛してますねー

ホテルでカードの通信エラーチュー
少し待たせた
とホテルからお菓子いただきましたおねがい
私たち、予定も特になかったから
急いでなかったし…別によかったんだけどね
更によい印象が上がり右上矢印ましたキラキラ

グミは好きなので
買ってみましたニコニコ