お久しぶりです(*´ー`*)

気付けばもう6月ですね~
真夏のように暑い日も出てきましたね(゜∀゜)
娘は早くプールに入りたいと言ってます(^_^)v
プール大好きな娘。毎年大きな市民プールに連れて行ってるけど、今年は無理そうだな~と思っていたら旦那の親戚達が(娘のはとことか)行くそうなので一緒につれてってもらえそうです★今からものすごく楽しみにしています(*^^*)よかったね♡



今日で37w2dです!正期産突入しました★
お腹が下がったような~骨盤痛いような~
張ると痛みがついてくるようにもなりました!

前回、癒着胎盤だったので、最近の検診は胎盤付近をすごくエコーで見られました!エコーで見てわかる部分はわかるそうです…が、「毎回今の所は微妙なんだよね~。まぁやってみないとね~」と言われます笑い泣き

こればっかしはしょうがないよね。
癒着胎盤をはがす際に軽く眠くなるような麻酔とかを使うこともあるそうで、もし癒着胎盤で、可能なら麻酔をしてほしいと伝えてあります!バースプランにも書いておきました!でも出血とか大量にしちゃうと出来ないそうですショボーン本当に本当に陣痛・出産より遙かに痛いので出来ればしてほしいな…癒着胎盤ではありませんように。



先週の検診で(36w5d)
推定体重が2500㌘ちょいでした(〃'▽'〃)
もうあと二日したらいつ産まれてもいいから、張ったりしても気にしないでね~とのことでした!
娘の時は予定日超過で計画分娩だったから何から始まるかとかすごくドキドキです(*_*)

ちなみに性別は女の子でしたウインク
娘と5歳離れてるし、同性の方がいいな~と私は思っていたのでよかったです★お下がりもほとんど捨てていなく、たーくさんあるので(*^^*)
パパは一人目から男の子希望だから少しショックだったみたいだけど…笑 男の子産まれるまで産んでと。笑
産みたいのは山々だけどお金かかるからね~ガーン
不妊治療、早く保険適用になってほしいですね!
それかもっともっと助成金出てほしいな~



予定日まであと19日!
のんびりすごします(〃'▽'〃)