あけましておめでとうございます☆ 
去年も色々とお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(^ー^)



2018年始まってもう5日経ちましたね~
早いな…笑 もうお正月も終わり!!!!


12月、保育園でインフルエンザが結構流行ってて、毎日マスクさせ、手洗いうがいをしっかりさせてました!
なんとか最終登園日までインフルエンザにならず、冬休み?に入りました!

が、その日の夜食欲がなくだるそうな娘…
熱を測ると37,4と微熱。でも嫌な感じ…
翌日12/29どんどん熱が上がっていき、病院で検査したら、やっぱりインフルエンザ!このタイミングでかー(*_*)
旦那は会社で、私は娘からもらうのが怖くてインフルエンザの予防接種を受けてたんですが、娘は鼻と咳が出てた為結局予防接種を受けれずでした(;゚д゚)


タミフルをもらい帰宅。
12/31には熱も下がり元気いっぱい!
タミフルすごいなー♡早く熱下がってよかった☆
1/1旦那の実家へ。娘、久々の外出にテンション上がりまくり(°°;)ご飯もたくさん食べて夜遅くに帰宅。

無理してしまったんでしょうね。
翌日また38、8まであがりました(;´Д`)
インフルエンザ、なめちゃだめですね(*_*)
1/4まで熱があり、今日一日熱もなく元気でした!
三連休ゆっくり休んで完治もらいますヾ(o´∀`o)ノ


と言うわけで、初詣も私と娘は行けず、ずーっと家にいっぱなしのお正月でした(*_*)今年はヒドくならない為にも予防接種を打とうと思います!!








べびちゃんのはなし。
12/28 14w5dの検診に行ってきました!
(1月5日で15w6d)

前回の検診の次の日、茶色い出血があり焦って病院行きましたが、妊婦さんによくある胎盤付近からの出血。とのことで特に問題なく済みました。
それから出血はなく、今日まで来てます!


赤ちゃんは93,3㎜と少し大きめでした(°°;)
背骨がはっきりと見えました(^^*)
次回、色々と見てくれる?超音波検査です!
性別はもうそろわかるだろうけど、日赤は20週からだったかな?だから次の次の検診あたりかな~?
旦那は男の子希望だそうで…
私は元気に産まれてきてくれればどちらでも構いません!
前まではどちらかとゆーと、男の子希望でしたが、娘のことを考えると女の子の方が一緒に遊べるし、大きくなっても何かと相談相手になったりするのでは?とも思ってしまいます(^_^;
元気に無事産まれてくれることを祈るばかりです♡