今日は葛飾赤十字に行ってきました!


今は4年前と違い、前もってネット予約が出来るんですね(^^*)しかも初診もネット予約!

10時半に予約して、10時15分頃着いて受け付け。
久々過ぎて何もかもわからず…笑

初診の問診票とか書くのがたくさんあり、そのあと検診の流れとかを説明してくれました!

検尿して、体重・血圧。

予約しても結局1時間半ほど待ちました。


先生と少し話して、今日やる内容の説明をされ、内診。
子宮頸がん検査と血液検査をしました!


赤ちゃんは元気でした(*゜▽゜)ノ
先生が心音を聞かせてくれようとするのですが、赤ちゃんが動きすぎてずれてしまい、ちっとも聞けませんでした(*_*)でも動いてる姿初めて見れて嬉しかったです♡


補助券、普通のやつしか持ってきてなくて、子宮頸がん検査のやつを家に忘れたので、次回返金とのことで実費分が高くて…笑 カードも使えず急いでコンビニでおろしてきました(;゚д゚)笑


次回は4週間後。めっちゃ長い。
少し早いけど、年内の終わりに行くか、年明けに行くかめっちゃ迷ってます。



ちなみに今日で11w3dです!
やっぱり臼井医院の院長の間違えでした(*_*)笑
体調はまだ気持ち悪いのがあります。
体調良いときは良いのですが、ほぼ常に気持ち悪いです(;´Д`)
ご飯も一気に普通の量食べると胃痛で死にます。笑
おなか空いてても胃痛がつらいです。
ちょいちょい食べて過ごしてます(^ー^)



今日娘を保育園にお迎えに行ったら、風邪情報のところにインフルエンザAで一人休みになってました。
一つ上のクラスの子ですが…ついにきたか…
予防接種もしてないし、移るかな~流行るかな~
ものすごくいやだ(;゚д゚)胃腸炎も怖い…
どうか移りませんように!!!!

みなさんも体調管理気をつけてくださいね☆
手洗いうがいしましょー(*゜▽゜)ノ