ご無沙汰してます~!
寒さが増して外出が嫌になってきました(°°;)
皆さん風邪引かずに過ごしていますか??


私はつわりで一日中気持ち悪く、ブログ書くのも嫌な状態が続いてました(;´Д`)見てはいました(^^*)笑
咳が3週間ほど続いて出てて苦しいです‥
仕事は1日2時間週三回と楽させてもらってます☆
まだ職場の方にも妊娠の話してないですが‥



昨日は病院でした!
11:30採血 12:30診察

採血の時に1時間位遅れてます。といわれ覚悟してましたが、結構待ちました!
診察室呼ばれたの14:15頃(;´Д`)
先週が病院ついて1分もしないうちに診察開始してたからしょうがないかなと…笑


先生 変わりない?
私  変わりないです!
先生 風邪治った?
私  まだ咳止まらないです~

と、少し会話して内診。
赤ちゃん大きくなってくれてました☆


CRL 25,9
心拍 172


先生 順調に大きくなってるねっ!



予定日を聞いたら6/23でした!
パソコンに9w2dってかいてあったけど、
予定日6/23だと9w3dだと思うんだよな~
トツキトオカアプリではそおなんです!

先生に今日は9w2dですか?と聞いたらうん!と。
よくわかりません(*_*)



今日(11/22)から膣錠が1日3回から2回へ。明後日から1日1回で使い切り終了!プラノバールはまだ1日3回2錠づつです!
薬、時間が決まってるから少しストレスになります。
早く終わるといいなヾ(o´∀`o)ノ