こんにちは(・∀・)
最近はお天気がよく、洗濯物がよく乾いてくれて気持ちいいですね★天気よくてもだいぶ寒くなりましたが…


今日はBT27 6w4dです。
体調は、5w頃から常に気持ち悪いです。
食べても食べなくても何してても気持ち悪いです。
胸は痛くないけど、ふっくらしてます。
食欲はある時とない時とあります。
汚い話ですが、軟便。むしろ下痢です。
たまに頭痛もあります。





10月30日(月) BT25  6w2d
12時半から病院でした!
1時間待って診察室に呼ばれました。


先生「体調どう??」
私 「ずっと気持ち悪いです。後ずっと下痢です。」
というとそのまんまパソコンに打ち込んでました😅


内診

胎囊大きくなってました!
リングもはっきり見えて、赤ちゃんの姿もありました!
先生がこれが赤ちゃんでこれが栄養の袋で~と説明してくれました♡
心拍も無事確認できました!小さいのがピコピコと動いてました(´▽`)ノ嬉しかったですニコニコ


胎囊18,7㎜
赤ちゃん4,9㎜

数週的にいうと5w4d相当みたいで少し小さいのかな?先生には特に何も言われなかったので、何も聞かなかったです★
頑張って大きくなあれ♡



次は11月7日(火)12時から診察です!
また元気な姿見せてね(*'▽'*)








昨日はハロウィンだったので頑張って作ってみました(´▽`)ノ私の精一杯です…笑