こんばんわ(・∀・)


二人目妊活始める前から娘がよく
「赤ちゃんほしいな~」と口にするようになりました!
旦那とも二人目のことを考えていたので、
何か悟ったのかな~と思いました(*'▽'*)

遊びも、なぜか人形をお腹に入れて、「お腹に赤ちゃんいるんです~もーすぐ産まれます~」ってパターンが多くて(・・;)笑

でも、キョウダイが欲しいのか、自分の子が欲しいのか…笑
「私はね、赤ちゃん男と女二人ずつ産むの!後、犬と猫も飼うんだ~!!」と、よく話してます(^ー^)笑

お友達にキョウダイいたりするし、春頃赤ちゃん産まれたママ友とかいるし、そーゆー影響もあるのかな。

「赤ちゃんほしい」と言われると、ドキッとしてしまいます(´`:) お金がもっとあればなーとかそもそも私のこの体がなーとか。


やっぱり、出来ることならばキョウダイ、作ってあげたいな_(._.)_と思ってしまいますね…。






BT3 10/8
今日も特に症状ありません。

お腹が張ってる気がする
骨盤あたりや恥骨が痛む気がする
胃痛がある気がする
胸が張ってきた気がする

全部毎月ある症状♡
私、両卵管クリッピングしてるので自然妊娠は絶対しないけど、少しいつもと違うとあれ…とか気にしちゃいますニヤリ絶対生理来るんだけどね!




日数が立つにつれて不安になります。
妊娠してると思いたい!!!!
でも、陰性だったとき辛すぎる。
フライングしたいけど、怖すぎる(´`:)

プラスに考えなきゃ!!!
タマちゃん頑張れ!!!!