こんにちは(・∀・)
今日はあいにくの雨でしたが、延期にはならず、
体育館で運動会をやりました!!!


初めての運動会。
入場して、オープニングのダンス。
みんな上手でした(´▽`)ノ

小さいクラスの子から親子競技!
めちゃくちゃ可愛い♡♡
上に行くにつれてダンスもしたり、
一生懸命なのが伝わりました!!!
娘のクラスも体操とゆうなのダンスでしたが、
ちゃんと踊れていて可愛かったです(*'▽'*)

年中、年長になると、クラス競技も迫力がありますね!
感動しました!!!


かけっこ。
娘はクラスの中でも早さは下の上?中の下位かな。
私に似てしまい運動音痴で…
かけっこは基本三人ずつ走ります! 
運動会の1週間前くらいに走る順番とかの紙をもらったんですが、どーゆー決め方なんだろーなー
クラスで2番に早い子と中の上位の子とでした。
それ見た瞬間、3番だなー。でも褒めよう!!!
そう決めていました(^^)笑

運動会の前日、
「私絶対1番になるから!」とやる気満々!
「頑張れ!!でも1番じゃなくてもいいんだよ★」と話してました!


そして今日。
まさかまさかの1位笑い泣き
いやー驚きました!!娘、宣言通り頑張りました!!
振り返ったらパパ、泣いてました(*'▽'*)笑


年少からは親子競技がなく、父母参加の綱引きがあり、パパが友達パパと参加しに行きました!
3回戦ありましたが、3回戦ともパパたちのチームの圧勝でした(^^)
チーム分けは立候補順だったからしょうがないけど、ちょっと力の差がありすぎましたね(;゚д゚)
父母競技はやっぱり盛り上がりますね爆笑



笑いあり、涙ありの運動会!
とっても楽しかったです(・∀・)
娘、よく頑張ったね♡♡♡♡♡












さて、今日でBT2です。
なーんにも変わりないです。
相変わらず生理痛みたいのがちょいちょいあります。
運動会中、ずっと立ちっぱで何か出てる感覚があってトイレ行くの怖かったけど、おりものと膣座薬でした。

どーだろーな(;゚д゚)
駄目だったかなー(´`:)



くっついててねー!
しがみついててねー!