こんにちは(*'▽'*)

D13の10月2日(月)にSEET法をしてきました★


9時半採血の予定でした!

9時20分位に病院について採血。
その際に「SEET法は10時半頃の予定です。今日は人工授精1人、SEET法1人です。」と教えてくれました(・∀・)
外出OK、遅れる可能性大ですと。


外出も1時間なら病院で待とうと思い、2階へ。
紫のソファに座り携帯をずっといじってました。


10時50分頃呼ばれました!
ガシガシと消毒され、エコー。
「ぶーさんです」と培養液持ってきたのかな??確認。
その後「1㌢です…2㌢です」と入れてもらいました!


その後またエコーで見て終了。
先生「予定通りで。」とのことでした(´▽`)ノ



今日の入浴はシャワーのみ。
感染症予防にフロモックスが三錠出ました!!
看護師「2~3日出血があるかもだけど、気にしなくて大丈夫です。」と言われました。


すぐにトイレに行きナプキン装着!
トイレ、すごい変わりましたね(*'▽'*)



その後はナプキンにごく少量茶色っぽい血が付くのみで、出血してません(・∀・)
軽ーい生理痛みたいのがあります!



SEET法+内診+採血+薬代
¥14360



次はいよいよ移植です。

何よりも無事に融解出来るかが不安です(・・;)
卵一つしかないからね(´`:)
頑張れ卵ちゃん(*'▽'*)!!