9月28日(木)
D10 病院行ってきましたー!

15時30分 採血
16時30分 診察


病院ついてすぐに採血。
前回久々すぎて痛くて覚悟してたけど、
それほど痛くなかったです(・∀・)

「一時間ほどで結果が出ます。今日は午後から診察が1時間遅れてます。」とのことでした。
長く待つこと覚悟で2階へ行き、オレンジの椅子に座ってひたすら携帯いじってました(^^)

ちょうど1時間遅れの17時半頃、下に降りてくださいと放送が流れ下におり、そこから5分後位で呼ばれました!


今日の採血結果を見て、内診。
内膜(11,3)、左右の卵胞?計測してました!


その後の話で、10月5日に移植することになりました!
10月2日にSEET法です(*^^*)


前回の採血結果を説明されて、感染症とかすべてマイナスでした(・∀・)
他にも特に問題ないよと言って頂きました!!!!


そしてAMH
先生「前はどうだった?」と。
全然覚えてない…むしろやったかな?と思っていて、
私「全然覚えてないです😅」
と言ったら調べてくれて、案の定やったことなく。
先生「当時はまだやってなかったのかなー」
私「年相応の数値じゃないんですか?」
先生「うん。結構低いんだよねー」
私「え…いくつくらいですか?」
先生「これがね、数値でこの平均が~」

と、表を見ながら説明してくれました。
なんと、実年齢+14歳くらい(´`:)
やばくないですか?結構ショックでした。

私「えーやばくないですか?」
先生「うーん。結構ショック?」
私「ハイ。結構年齢高すぎて笑」
先生「ま、でも着床とかには関係ないから大丈夫!」


そー言ってくれたけどショックすぎます。
今後採卵になったらどーしようとか、
早く生理上がるんだなーとか、
更年期とかはやそうだなーとか色々考えました(´`:)笑


肩にhcg5000単位の注射をして終了!
(排卵を促す注射)
これまた久々の注射。筋肉注射やはり痛いですねタラー



お会計をして終了!



¥30132

前回の採血分も込みです!