こんばんは音符


明日は東京で雪が降るみたいですね雪
軽くなら良いけど積もるのはやだな汗

滑らないよう気をつけてください♡









12/18 娘 4ヶ月24日




ついに寝返りしましたーハート②


旦那とテレビ見てて、
私の横で転がってた娘。


ふとテレビに目を向けたら
コロンとうつ伏せになってるーがーんびっくり



ママもっかいみたい!!
ビデオカメラもってもう一度ケアベア イエロー





ころん







寝返りするまで力が入るのか
おならをぷーぷー…笑
めちゃくちゃかわいくて笑いましたきゃー




良い瞬間をビデオに
おさめれてよかった苦笑









成長は嬉しいけど
なんだかさみしいなぁなきがお










Android携帯からの投稿