お久しぶりですハート

朝晩すごく冷えるようになってきましたね怒りそろそろストーブかな…

皆さん風邪引かないようにびっくり











12月12日は結婚記念日でしたラブ
3年目に突入はぁと
今年は3人でお祝いできてよかったアップ




当日は予定があったため、
13日にプチパーティしましたきゃー


夕方、ケーキを旦那に内緒で買いに行って帰ってきたらもう旦那が帰ってきてて、


旦『おかえり!ケーキ買ってきたよ!』

私『え…まぢ?』

旦『うん。なんで?』

私『あたしも買ってきちゃったえへへ…

というハプニング?がありました苦笑





まさかでビックリしましたがーん
今日は旦那がかってきてくれたやつ、
明日は私が買ってきたのを食べます音符



太るな~涙










娘っ子、
スタジオアリスデビューしましたはぁと

百日記念で絶対に笑顔撮りますってゆうキャンペーンやってて、
(3~5ヶ月対象)

参加費3,150円で4切写真プレゼントでしたケアベア イエロー笑ったのが撮れなかったら参加費タダでしたバフッ!小



11日の日に旦那のお兄さんの奥さんと一緒に行きました音符
 



衣装選び…
可愛いドレスを選びましたクローバー





いざ撮影!!!








笑わない。






途中授乳したり、
寝たりしたけどダメでしたえ~‥





13:30~17時近くまでいましたがーん
また日にちを改めましょうと言われ…






12日旦那を引き連れ再度挑戦びっくり












やっぱり笑わない。笑




しかも前日より機嫌悪いううっ...
おっぱいもいっぱい飲んできたし、
昼寝もいっぱいしてきたのに↓↓




抱っこしてると笑うんですよね~
座ってるのがイヤみたいで涙








1時間半くらい粘ったけど、結局笑わず…微笑んでるのが何枚かあったから、諦めました汗









笑ってる写真が無いので参加費はいりませんって言われましたニコ
頑張って頂いたのに申し訳ないですえへへ…


赤ちゃん笑わせるのって大変ですね↓↓











そーいえば…
臼井さんを卒業したブロ友さんで、予定日が私の3ヶ月後位の方がいたんだけど、どーしてるかなラブ









Android携帯からの投稿